人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ってありがたいです

ひなまつりだからね…♥
これでご馳走の足しにしなさいねと実家の母から産みたてのたまごを40個。



養鶏所が近い実家からいつもたまごが届きます✨
苺と一緒に♥




親ってありがたいです_a0325875_15135870.jpg





田舎のたまご屋さん
私が幼い頃からずっとそのたまごを食べて育ちました!


今では紙のたまごケース珍しいけど。



私には変わらない馴染み深いたまご屋さんのたまごを今では子供たちに母が事あるたびに届けてくれています。




たまごがあればおかずにお菓子に本当に助かっています✨





昨日は子供たちの大好きな茶碗蒸しとちらし寿司にたまごを♥


茶碗蒸しというかどんぶり蒸し?
みんなで好きなだけ取り分けて食べました!
苺は苺ムース作りました♥




親ってありがたいです_a0325875_15204203.jpg





また作って~♥
とあっという間に✨
ばぁばご馳走さま🎵
いつもありがとう。




親ってありがたいです_a0325875_15223133.jpg






賑やかにいつもと変わらないひなまつり…。
みんなでご飯を食べらる幸せにほっとします。




いつも気にかけてくれて
お菓子にたまごに
お野菜に



親ってありがたいですね。
子育てをしてそう思う事が度々…。



親ってありがたいです_a0325875_15284626.jpg






子供たちもそんなばぁばの優しさを感じてかばぁばが大好きです♥



私が大好きだったばあちゃんによく似てるかも。




今年のひなまつりもばぁばのおかげでみんなお腹いっぱい♥




ばぁばありがとう🎵





by kaori2121 | 2016-03-04 15:08 | 我が家のこと
<< そうなんだね。と言えるまで… ひなまつり…我が家の姫たち >>