人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風明けて…強風で大変‼

朝になり地震でびっくりしましたが…
台風が通り抜けた昼間は強風と言うより時折、突然の突風!

洗濯物が飛ばされないかと眺めていたら‼


なんと洗濯竿が土台ごとひっくり返ってしまいました…


大変‼って我が家の洗濯竿に実は大きくなったつる薔薇を誘引していて…
想像以上につるが伸びて行き場がなくて仕方なくここ数年は洗濯竿にお世話になっていた薔薇ちゃん

倒れたおかげてこの春の風で枝が何本も無惨に折れて…


今日も細い枝はまた折れてしまい…


私の心も折れてしまいそうになり…




なんとしなくちゃ‼とお隣の薔薇友ちゃんちへ…助けて🆘!




さすがいつも私の困った時に助けてくれる薔薇友ちゃん!
冷静に✨

U字の支柱を貸してくれて、とりあえずフェンスにくくりつけて誘引しなおしてくれました✨✨✨




台風明けて…強風で大変‼_a0325875_19310846.jpg




薔薇友ちゃん本当に本当にありがとう✨✨✨




それにしても凄い強風!
アナベルの葉っぱがちぎれそうなほどでした!



皆さんのところは大丈夫でした?



なんとか秋まではこのままで…頑張って♥

掘り起こしてなんと秋には移動しなくちゃ‼




台風明けて…強風で大変‼_a0325875_19352693.jpg




今日もですが、私が困った時はいつも手を貸してくれる有り難いご近所さん✨

私に限らず子供たちも家族みんないつもお世話になっています。


今日もありがとう✨


お昼時にお騒がせしました!






by kaori2121 | 2015-05-13 19:03 | 我が家のこと
<< 行ってきまーす! ポーセラーツ 蓋物ステンシル >>