人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴねすcharge!

今月になって我が家はいろんな風邪の流行りが止まらなくて…💦毎週毎週、だれかが病院にお世話になってます…


こんな時こそ、母が倒れないように、はぴねすcharge!


病院の帰りにお花を買ってきて、早速飾りました♥



はぴねすcharge!_a0325875_14021333.jpg





大好きないい香りのスイトピー
今日の気分は風邪負けたくないよ!と自然にビビッドCOLORを買って来ました♥


でも、ちょっと派手な組み合わせでした…💦


一緒に、宿根草ビオラちゃんを見つけてきました…✨
はぴねすcharge!_a0325875_14071864.jpgr>



優しい絞り入りのビオラちゃんで、宿根草なんて嬉しい😆⤴💓
春になったら、お庭に♥


早く風邪さん、飛んでいって下さい♥♥♥


はぴねすcharge!_a0325875_14095067.jpg




by kaori2121 | 2015-02-17 13:18 | お花
<< プチスィーツ イイねボタン! >>