人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりパーティ⁈

今日は小学生の息子のサッカー納会
いつもお世話になってばかりの我が家ですからちょっと気持ちばかりの差し入れに‥と
おにぎりを30個

姫ちゃんのねんねのタイミングで差し入れようと出向きましたが、一足遅く‥
今日は極寒の寒さで早々昼前に切り上げ解散していました!
おにぎりパーティ⁈_a0325875_15285031.jpg
大家族の我が家もさすがに30個は食べきれず
夜まで間に合いそうです。


でも30個のおにぎりの差し入れも息子がサッカーをしてなかったら経験の無いこと。
一升釜で30個おにぎりが出来る!ってわかったし、夜ご飯の手間もちょっと省けて良しとしましょ💓

思いがけずお昼はおにぎりパーティ!

やっぱりママはいつもドジっちゃうね‥

寒い中で玉こん作って下さったお母さん達
今年もお世話になりました!

おにぎりパーティ⁈_a0325875_15562745.jpg


by kaori2121 | 2014-12-23 15:32
<< キャンドルLife ママが大好きな時間。 >>