人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな休日。

昨日今年最後の仕事を無事に納めて、今日は数ヶ月ぶりに家族みんなでぎゅうぎゅう乗り合わせて、お買い物へ。

特別な場所へ行くわけでもなく、お昼はみんなな大好きなパン屋さんでお腹を満たし、なんとなくその後はウィンドーショッピング。

一番上の娘と色違いでお揃いのタイツと、あったかいニットを購入して、
こっそりパパへのクリスマスプレゼントも娘と選びました‥💓

しあわせな休日。_a0325875_22152386.jpg

高価なプレゼントではないけれど、パパにはこの色どうかな?と娘とあれこれ考えて選ぶだけの事‥
パパのプレゼントを選んでくれるぐらいいつの間にか大きくなったんだなと、嬉しいような
いろんな想いが巡りました‥。


ちょっと早いけど、パパへメリークリスマス!
子どもたちから手渡し、みんな満足そうな笑顔❤️

しあわせな休日。_a0325875_22293193.jpg

みんな‥今日もいい夢みてね。

きっと今年もサンタさん来ると思うよ。

しあわせな休日。_a0325875_22344472.jpg


今日の、はぴねす!
家族7人で過ごす平和な休日。
みんなでお出かけ、やっぱり楽しい‥。
みんな大きくなっても家族で過ごす時間作ろうね

by kaori2121 | 2014-12-21 22:03
<< ママが大好きな時間。 お気に入り見つけました! >>