人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりお花が好き!

仕事へ向かう信号待ち
車が行き交う中、フワッと甘いいい香りがしました。





思わず信号待ちでその香りの主を見つけてパシャリ!





やっぱりお花が好き!_a0325875_16275003.jpg






大好きな沈下花の花♥



我が家の沈下花はまだもう少し先のようですが
仙台の街中の歩道の中で
爽やかな春の香りがしました。



やっぱり私はお花が大好き!




いつかの誰かのことばをかりれば
お花はお腹はいっぱいになりませんが
私の心がいっぱいに満たされます✨




それは私の幼い頃からずっと変わらず道端のたんぽぽや可憐な草花を摘んでいた時からそうだったのかもしれません…🍀




お仏壇のじいちゃんに飾っては満足していたあの頃から
私はお花が大好きでした。




花には言葉はありませんが
花には私にとってどんな言葉よりもまあるく包んでくれる優しさとパワーを感じます。




お庭の植物たちも動き始めたこの頃。
また沢山元気と癒しをいただいて
みんなにまんまるな私でいたいな…♥






by kaori2121 | 2016-03-06 16:24 | お花
<< 一輪だけのローズポンパドール そうなんだね。と言えるまで… >>