人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リントンツイードバッグ認定講師合格!

昨年の暮れにハンドメイド好きの私に新たな楽しみを見つけたツイードバッグの世界♥


CHANELツイードとも言われる英国リントン社のツイード生地を使用して作るハンドメイドバッグ!



なんと、針も糸も使わずに作れてしまう可愛いリントンツイードバッグに一目惚れしてしまった私。



認定講師講座で合格をいただきました!




リントンツイードバッグ認定講師合格!_a0325875_23264917.jpg





上質なツイード生地を使用していて
自分が作れるバッグなんて本当に愛着がわいてきてほぼ毎日愛用しています🎵



秋冬物のツイード生地ですが、春色のサマーツイード生地も沢山あって一年通してツイードバッグが活躍してくれそうです♥



リントンツイードバッグ認定講師合格!_a0325875_23320303.jpg





これから沢山コレクションして行きたいな✨



趣味の世界で資格をいただけて本当に嬉しい!



毎日の家事育児の中でも、なんとか私の時間は私の栄養の為に欠かせない時間です♥




毎日がわくわくして過ごせるのも
私の時間が持てているからかもしれません…🍀



ママ、認定講師合格しました!


娘から早速オーダーが入りましたので製作します♥




作る!って本当に楽しい‼


リントンツイードバッグ認定講師合格!_a0325875_23422626.jpg







全く趣味がなかった私が今では趣味は私の食事に似た大切な日常✨

子育てしながらもママだって楽しい事いっぱい見つけましょ🎵
ママが作った世界でオンリーワンのバッグ✨
喜ぶ娘の顔が浮かびます🎵

24時間なんかじゃ足りないくらい本当に楽しい時間です♥







by kaori2121 | 2016-02-12 23:15 | ものづくりTime
<< 穏やかな時間… 遊んでくれてありがとう! >>