人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲シュガー&紅茶シュガー

紅茶のアレンジlessonにてちょっとお砂糖について学びました
アレンジティはお砂糖の種類を変えるだけでアレンジティに!


普段は紅茶も珈琲もストレートでいただきますが
お砂糖…と言ってもいろいろあるんですね✨




ちょっとデサート感覚でいただくアレンジティにせっかくだから紅茶に合うお砂糖を♥
と探して見つけたのがお砂糖専門店!



いろいろお試しで購入してみましたが
ちょっと冒険心で買ってみたのがこれ!


珈琲シュガー&紅茶シュガー_a0325875_15225842.jpg



創業270年以上も続いてる名古屋のお砂糖屋さんの一押しとか

添加物を使用しないこだわりのお砂糖屋さんの自信作…✨



どちらも珈琲や紅茶の味を邪魔することなく本当に美味しい!
特に最近紅茶派の私はジンジャーティは苦手でしたが
へんな甘さはなく、ちゃんと生姜の味がしてこれなら私もジンジャーティが美味しくいただけます!



珈琲シュガー&紅茶シュガー_a0325875_15290634.jpg






珈琲シュガーはシナモンがきいて私はミルクも入れていただくのがお気に入りです♥



いつものほっと一息のお供に…

駒平さんのお砂糖ちょっと覗いて見てください♥
面白いお砂糖が沢山あります!



お砂糖一つでちょっとだけいい時間に✨
お気に入りの可愛いお砂糖はまた今度…♥



珈琲シュガー&紅茶シュガー_a0325875_17392198.jpg









by kaori2121 | 2015-11-01 15:15 | お茶Time
<< お庭満喫! Christmas支度… >>