人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でティーTime…!

早速、りり先生伝授の英国式クリームティ♥
お家でいただきました!


先生お手製のココナツオイルのスコーンもレシピを教わり朝から家事の合間に焼いてみました!



ココナツの甘い香りが…
形はともあれ…焼きたてのスコーンは美味しい‼


お家でティーTime…!_a0325875_00394114.jpg



いつもは奥にしまいこんでいるちょっとおしゃれなティーセットを引っ張り出して気分は英国式クリームティ♥


お家でティーTime…!_a0325875_00425036.jpg



なんちゃってクロテットクリームにお気に入りの我が家の薔薇ジャムを一緒にいただき…♥

なんて幸せ~♥


ひさしぶりに晴れ上がったお天気も最高に気持ちいい風がふいて…うっとり。

なんておおげさですが
紅茶をいただく…それだけでとっても特別な時間✨

お家でティーTime…!_a0325875_00484441.jpg




新しい人との出会いでまた新しいはぴねす!
りり先生とのご縁に感謝です!


しばらくは我が家が最高の喫茶店になりそうです🎵





by kaori2121 | 2015-09-07 00:34 | お茶Time
<< 長雨の晴れ間から… 姫ちゃんと紅茶教室へ >>