人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の幸せ

夏休み!
早起きが苦手な私ですが、長女の部活早朝練習のため夏休みはいつもより早起きに✨


部活は一日練習のためほぼ毎日お弁当です!
毎日梅干おにぎりとはいかないので、忙しい娘のためにもお昼はちゃんと食べさせてあげたい‼
でも、毎日のお弁当…大変ですね



なんとなくレンジでチン!は入れられない私…
出来るだけ私も娘も飽きずに楽しくお弁当になるようこんな可愛いピックを見つけました‼


可愛いお目めちゃんのピック♥


あっという間の幸せ_a0325875_21275872.jpg



いつもと、変わらないお弁当でもちょっと楽しくなります🎵



お弁当作りに始まり毎日のお洗濯フル回転!今日はシーツも洗濯で四回✨✨✨✨


朝御飯を片付けるまもなくすぐにママ~♥お腹すいた🎵


冷蔵庫もあっという間に空っぽです😁✨


食べさせがいのある5人の子供たち♥


今日はお庭の枝豆を初収穫!
プランターですが、立派な美味しい枝豆ができました‼
みんなで美味しくいただきました‼



毎日暑さに負けず元気な子供たち♥
けんかも絶えませんが、こんな賑やかさもきっとあと数年…✨


今ある幸せに万歳です!


お庭では、お隣の薔薇友ちゃんが育てた秋桜の苗をいただいて玄関先でお出迎え🎵

八重咲きの秋桜
秋桜の葉も私は大好きです!

あっという間の幸せ_a0325875_21412603.jpg
<
あっという間の幸せ_a0325875_21415866.jpg



暑い暑い毎日ですが、植物たちから季節の移ろいを感じて
ほんの少し忙しい毎日でも、ほっと一息。



蜩の鳴き声に夏の夕暮れを感じます
一番短い仙台の夏


この短い夏にも子供たちはまた沢山の成長を見せてくれます
今日は次男がスイミング教室で初めて自分から頭までもぐり自慢げに見せてくれたキラキラの笑顔!


今日も可愛い子供たちの寝顔を見て幸せ🍀


今のこの幸せな時間があっという間に過ぎ去らないよう
毎日子供たちと精一杯楽しもう✨✨✨✨✨





by kaori2121 | 2015-07-30 21:19 | 我が家のこと
<< 夏のお庭から… 梅雨明けしました…! >>