人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の励み…ありがとう!

昨日は、長女のバレエ発表会でした


幼稚園にバレエ教室があった事から始めたバレエですが今では娘の日課になっている大好きな事のひとつ…✨


今年から中学生になり、部活に勉強にバレエと3両立で毎日寝る間もなく、本当によく頑張っていました!


体調もベストでこの日を迎えられた事にほっとしました


発表会当日は母達はスタッフとしてお手伝いするため客席で観ることはできませんが、舞台のそでで見た娘の笑顔はとてもいい顔で輝いていました!


仲間のvariationが無事に終わる度に、互いに抱き合い安堵する光景は、涙がでるほど、娘の成長の宝物であり
私の日々の全てに誇りをもてる有り難い瞬間でした…✨



今年も舞台に立てたこと
本当に親子二人三脚です✨


私の励み…ありがとう!_a0325875_12593388.jpg



そして、今日は吹奏楽の大会です!
朝早くから練習に出掛けいざ本番!


大好きな先輩方との初舞台✨
精一杯演奏している姿を見て、みんなの息づかいまで合わせて呼吸も心ひとつ…


娘が熱中するその意味がわかったような気がしました



自分の役目を常に精一杯。



なかなか大人でも難しいこと
頑張り屋な娘から沢山励まされた思いでこれから仕事に向かいます!



結果発表🎵
どうか県大会行けますように…✨






by kaori2121 | 2015-07-25 13:19 | 我が家のこと
<< 県大会!おめでとう! 夏休みが始まりました >>