はぴねすな通知!

先日、小学生のサッカー県代表選抜会に参加した長男
どうだったかな…そろそろ合否通知が来るころ…


昨日ポストに届きました!


合格✨✨✨✨✨



やったね~!
凄い✨


サッカーの知識、もちろん経験ゼロの私、単純に良かったね~と息子とハイタッチ‼




短期間の活動ですが、いつものサッカーとは違う仲間と出会える経験は絶好の学びのチャンス‼



沢山の中で、もまれておいで‼


可愛い子には旅を…✨




好きなサッカーにこの先どれだけ親が付き合ってあげられるか…習い事はサッカーに限らず本当に親の頑張り…✨



送迎にお財布に体調管理に…5人の子供たち連れて毎回夜の練習会参加となると正直忙しい‼


でも、本気で頑張ってるなら親も精一杯応えてあげたい。

息子に限らず何か一つは、みんな大好きなものを見つけて、好きなだけやって沢山失敗もしてほしい
夢中になれることに出逢えるなんて幸せな事です✨



はぴねすな通知✨

きっと、息子の長いチャレンジの始まり‼

精一杯応援するよ!



一緒に頑張ろう✨✨



a0325875_18153698.jpg









[PR]
by kaori2121 | 2015-05-18 17:57 | 我が家のこと
<< 雨上がりのお庭から… ローズlesson…素敵なお庭で! >>