人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとあし早く…嬉しいサプライズ‼

幸せのお手伝いを終えて…今日は息子におめでとう‼と早く伝えたくて一目散に我が家へ…✨


するとそんな私にとってもびっくりなサプライズが…✨




ママ~♥母の日だから~♥と5人の子供たちから…




ひとあし早く…嬉しいサプライズ‼_a0325875_00362280.jpg





なんと薔薇の苗が…✨✨✨✨✨

沢山の蕾をつけた立派な薔薇の苗です!

どうしたの~♥?こんなに大きい薔薇!


5人の子供たちを連れてパパがお花屋さんに行ってくれたそうです…✨
パパ大変だったでしょう…




嬉しい!ありがとう‼
ママ幸せです♥



プレゼントしてくれたのは世界中で愛されている薔薇の銘花
アイスバーグです!



私の名前の薔薇も探してくれたそうで
普段は薔薇には全く興味のないパパですが、色々と悩んで子供たちが選んでくれたそうです♥



みんなのそんな気持ちが本当に嬉しい!
ありがとう❤



そして、薔薇にはこんな可愛いカードが添えられていました…
<
ひとあし早く…嬉しいサプライズ‼_a0325875_00451721.jpg




毎年子供たちから届く嬉しいメッセージカード。
いつもは私が母やパパのお母さんにあれこれ悩んでプレゼントを準備していましたが、いつしか私も子供たちからみたら主役に…✨



キラキラした子供の笑顔に喜ぶ私をみて、一番喜んでいたのが
リビングの端のテーブルから眺めていたパパ。


私が薔薇を植える度に狭いとか何とか小言も多いパパですが、今日ばかりはちょっとご満悦でした♥




みんなと一緒に…大事に育てるね🎵




世界中で愛されている薔薇は私にとっても特別な薔薇になりました…✨



今日は息子のサッカーの嬉しいニュースに、思いがけない嬉しいサプライズ‼


沢山のはぴねすありがとう❤



明日の母の日は、
私からはお母さん二人に今年は今私のマイブームのココナッツオイルをプレゼントします🎵


健康一番!
美味しく食べてうんと元気に長生きして下さいね✨






by kaori2121 | 2015-05-10 00:57 | 我が家のこと
<< 我が家のお庭から…ペチュニアア... おめでとう‼ >>