人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう‼

今日も早朝からサッカーの試合に出かけた息子✨
なんと!新人戦県大会出場決まりました‼

やったー✨✨✨✨✨✨
おめでとう‼




今日は午後からお仕事なので、夕飯したくやら家事をやらなくちゃ行けなくて応援に行きたいのを我慢して、お姉ちゃんのバレエと部活の送迎…。


ずーっと負け負けの試合を何年もくぐり抜けて頑張ってきたチームでしたので、県大会出場は初です‼


見たかったな~♥
みんなおめでとう‼


あまりにも嬉しくて慌ててお赤飯の支度しました♥




おめでとう‼_a0325875_13321808.jpg





夜ご飯一緒にお祝いしてあげられないけど、ママからのせめてもの晩ごはん。


豚汁と、エビフライでみんなで食べてね‼



ママもお仕事頑張ってきます🎵


やったー✨おめでとう‼





by kaori2121 | 2015-05-09 13:25 | 我が家のこと
<< ひとあし早く…嬉しいサプライズ‼ 我が家の大好物!ローストビーフ! >>