人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のチャレンジ!

新学期がスタートして、我が家は中学生、小学生、幼稚園とフルmemberでお便り三昧の日々…✨

いつにも増してあっという間の毎日です‼


そんな中、四年生になった息子のサッカー県代表選抜テストに参加して来ました!

会場も松島と遠い中、夜の二時間のテストに家族全員で同行しました。



息子にとってはもちろん初めての経験!
同じサッカーをするレベルの高いmemberと競い合い、ミニゲームの中で、自己アピールをするもの。


息子のチャレンジ!_a0325875_00280073.jpgr>



初めての経験に多少の不安とプレッシャーもあったでしょう…

ただ見ている二時間でしたがあっという間でした…


女の子の度胸のあるプレーは素晴らしく、息子の初めての選抜テストのチャレンジは、沢山の刺激になったことでしょう。


今日のチャレンジで、結果はもとより、目の前にある日々の努力を惜しまず明日に生かしてほしいなと✨

高速で一時間かけてまた、来週ラストチャレンジ!

ママも苦手な運転頑張って来週送るよ!
全力で応援してます!



五人の子どもが居ると時間もなにもかも自ずと限りがありますが、五人いても、ちょっとの母の頑張りで出来る事は出来る限りさせてあげたいと思います!


一人の為に家族みんなが協力してくれている事を忘れないでね!


全力で協力するからこそ、中途半端な気持ちではなく、精一杯頑張りなさい✨



子ども達のチャレンジは、母のチャレンジでもあります!


私の目標
常に限界をつくらず出来る限り精一杯!



精一杯、子ども達と共育て、楽しみたいです♥



精一杯プレーするんだよ‼




ママはそれが見たいです‼




by kaori2121 | 2015-04-12 00:19 | 我が家のこと
<< ハードスケジュール…happy... 新学期…始まりました! >>