人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチスィーツ

我が家のみんな大好きなプチスィーツがこの焼き菓子
プチスィーツ_a0325875_13134241.jpg
r>

住吉台の街の中にある小さな菓子工房サエラさんのお菓子♥

サエラ…とは、フランス語であちらこちら、という意味だそうであちらこちらから沢山のお客さまに来て欲しいという思いが込められているそうです…✨


焼きチョコと、焼きチーズのお味で二種類。
子ども達はチョコ好きですが、私のお気に入りは焼きチーズ!

プチスィーツ_a0325875_13201198.jpg



甘過ぎずチーズの塩加減が絶妙なお味…♥
半生チーズのお気に入りのお菓子です。

お値段も、お財布に優しいリーズナブル。
ちょっとしたおつかいものにも、喜ばれます!


他にも手の込んだフランス菓子が沢山あって、自分へのプチスィーツにぴったりです♥



<
プチスィーツ_a0325875_13274728.jpg


お近くの方は是非お気に入りの焼き菓子を探しに出掛けてみて下さい♥

ホワイトデイにもぴったりな可愛いお菓子もありました♥br>

by kaori2121 | 2015-02-18 13:11 | お茶Time
<< 島雪の季節です… はぴねすcharge! >>