人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香りに包まれて

私の大好きなスイトピーを飾りました…
甘く爽やかな香りがとってもいい気分にしてくれています…✨春の香りに包まれて_a0325875_12011162.jpg>


お花屋さんには今色とりどりのスイトピーが並んでいて
ひらひらした柔らかい花びらで春気分に…。


切り花ですが、スイトピーはとても花持ちがいいので長く楽しめるのも嬉しい!

昨日のミニ薔薇を連れて帰ってから
私の衝動買いに火がついてしました…♥

スイトピーを買いに行ったはずか、いろいろとまた連れて帰って来てしました…💦


小さな苗ですが立派な蕾が咲きそうなクリスマスローズ
春の香りに包まれて_a0325875_12083720.jpg
r>


シンプルな一重咲きの白いクリスマスローズです




それから毎年この時期お気に入りのパルマすみれ
<
春の香りに包まれて_a0325875_12105876.jpg
br>

伸びたさきが垂れさがって次々咲いてくれる姿がなんとも素敵
八重咲きで、香りもあるすみれです


寂しい玄関先が一気に明るくなりました…✨

<
春の香りに包まれて_a0325875_12142797.jpg
br>

今日はちょっと冷たい風が吹いていますが
大好きなお花に囲まれたら気分が上がりました♥

これから沢山お花が楽しめる季節はもうすぐ
今日の家事ははかどりそうです…。


春の香りに包まれて_a0325875_12175838.jpg

by kaori2121 | 2015-01-28 11:58 | お花
<< 我が家のお庭から… お気に入りのお店… >>