人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子づくり

休日明けの月曜日、今日は一番上の娘が、インフルで今日まで学校はお休みなので、すっかり元気で退屈そうにしていたので
バレンタインの練習も兼ねて、クッキーを焼きました!お菓子づくり_a0325875_13472810.jpg>




材料は至ってシンプルに、卵やバターも使わず、
ヘルシーなココアクッキーに♥

サラダoilで作ると、とっても軽い食感で、サックサクに♥

一口サイズのクッキーを50個は焼いたかな🎵

でも、きっとあっという間に食べちゃうね!


お部屋の中もほんのり甘いいい匂い…。

お菓子を作るとなんだか幸せな気分になるね♥


パパの分もちょっぴりとってあげよ🎵お菓子づくり_a0325875_13544499.jpgr>


今日のおやつはみんなでクッキー♥

これならお友達のバレンタインもバッチリ作れそうだね!

まだまだ、ガールズ同士のお菓子交換。
お目当ての子にあげる日は、まだ来ないようです♥


by kaori2121 | 2015-01-26 13:42 | 我が家のこと
<< お気に入りのお店… これからも… >>