人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログをはじめて…

アナログな私がブログをはじめて1ヶ月になりました。
大丈夫かな…と漠然と不安もありましたがこのブログをはじめて毎日がさらにパワーアップしました♥

ブログタイトルの、はぴねすRoseは、このブログには、日々の出来事の中でも、はぴねすな嬉しい事だけを綴ろう🎵という思いを込めて…✨
そして大好きな薔薇をタイトルにしたかったのでこのタイトルに…♥

日々の生活の中でも、できるだけ口に出すのは嬉しい事、美味しい事、楽しい事、とにかく良い事に目を向けて行きたいな🎵って心がけて。

もちろんそうでない事も毎日たくさんあります。
でも全くはぴねすがない日はないんだな✨って事にこのブログをはじめて気づきました♥

ブログを更新するのは私には日々の中ではぴねす!を見つけるプラスの要素❕
最近ははぴねす探しに毎日がさらに充実したような気がします…✨

日記は全く続かなかった私ですが、ブログはみんなの反響もあり、忙しい中でも、また張り合いのような楽しみがある事を知りました。

共感してくれたり、繋がりが一つ増えるだけで、自分の世界が広がるんですね♥

いつかこのブログを私の日記として本に出来たら✨
そんな夢も…✨

はぴねす探し。
日々の日課になっています♥

今日の、はぴねす!
皆さんからの嬉しいブログ訪問❕

はぴねすの輪が広がりますように…✨ブログをはじめて…_a0325875_00550852.jpgr>


by kaori2121 | 2015-01-07 00:33
<< ママにご褒美♥ 1月のお庭から… >>