人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママが大好きな時間。

今朝はまだお外が真っ暗い時間に早起きして
子どもたちのお弁当作り!

お休み前はいつも給食がないので、我が家は
今日は三人分のオムライスとハンバーグにキッチンはお弁当箱でいっぱいに❤️❤️❤️

パパはお弁当なしでごめんね‥。


三人を送り出し、今日は幼稚園の息子と姫ちゃんとのんびり珈琲を。

ママが大好きな時間。_a0325875_09421989.jpg

今日は冷めないうちに飲めそうです💓

一週間の中で私が一番気持ちがのんびり落ち着く時間が、月曜の午前中。

パパや子どもたちは一番気分がのらないようですが、私だけは、この日の今の時間が大好き。

ママだけごめんね‥。💓

ママが大好きな時間。_a0325875_09453406.jpg

明日からは賑やかな全員冬休み突入!
毎日また朝から喧嘩かな‥。

ママの冬休みはまだまだ先に‥

今日はもうすぐいっさいのお誕生日の準備をしなくちゃ❤️
一番小粒ちゃんの姫ちゃんだけど、みんなに可愛い可愛いしてもらって、私も姫ちゃんに毎日癒されて‥。

まぁま‥💓
そうおしゃべりするお顔もまた可愛いね!

みんなみんな同じように可愛い時期を見て過ごしてきたはずだけど、下にいけばいくほど、
素直に可愛いなって思えるゆとりが出来たのかな‥。

姫ちゃんを授かり改めて五人の宝物にママ感謝です。

五人の宝物が我が家に来てくれたのもきっと
我が家の必然。
毎日その意味をかみしめながら立ち止まって
考えてみたり‥

そろそろ姫ちゃんもうネムネムTimeね。
おんぶしながらお掃除機しようかな



by kaori2121 | 2014-12-22 09:36 | お茶Time
<< おにぎりパーティ⁈ しあわせな休日。 >>